プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

渡嘉敷島で生まれ、大自然の中で暮らしながら、三線太鼓等の沖縄音楽を趣味とし、またマラソンにも積極的に参加しています。

渡嘉敷店 那覇店 のまりんぼっくす
その他に有限会社 渡嘉敷石油
渡嘉敷豆腐店を経営

地元を中心に活動する創作和琉太鼓集団「慶良間太鼓同志会」を率いて25年

現在は渡嘉敷村商工会会長も務めます

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いい天気 | メイン | 気がつけば・・・ »

2010年12月 3日 (金)

夏日の12月

12月に入りましたが、沖縄はこのところ日中25度を越す日々。。。。
「南半球かよ!」って、思わずツッコミを入れたくなります。
あさっては、那覇マラソンで、2万人ものランナーが走ります・

この気温だと、かなりきついと思います
お客様や、友人も何人かエントリーしているので
是非とも完走してほしいものです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567885/28573853

夏日の12月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まりんぼっくす のサービス一覧

まりんぼっくす