プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

渡嘉敷島で生まれ、大自然の中で暮らしながら、三線太鼓等の沖縄音楽を趣味とし、またマラソンにも積極的に参加しています。

渡嘉敷店 那覇店 のまりんぼっくす
その他に有限会社 渡嘉敷石油
渡嘉敷豆腐店を経営

地元を中心に活動する創作和琉太鼓集団「慶良間太鼓同志会」を率いて25年

現在は渡嘉敷村商工会会長も務めます

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年3月27日 (日)

気がつけば・・・

3月も残り5日です。。。早いですね・・・
この時期に、沖縄で寒さで重ね着するのは珍しいです。
4月から少しは太陽が見れるでしょうか?

2010年12月 3日 (金)

夏日の12月

12月に入りましたが、沖縄はこのところ日中25度を越す日々。。。。
「南半球かよ!」って、思わずツッコミを入れたくなります。
あさっては、那覇マラソンで、2万人ものランナーが走ります・

この気温だと、かなりきついと思います
お客様や、友人も何人かエントリーしているので
是非とも完走してほしいものです!

2010年11月20日 (土)

いい天気

天気予報が外れ、青空が気持ちいい一日になりました

沖縄には、どんよりの雲より、真っ青な空がお似合いです

これから開店にも気合がはいりますねぇ~

2010年11月 5日 (金)

今日は11月初めての・・

週末になります・まりんぼっくす那覇店fish

ガラサーミーバイone
タカバーミーバイtwo
アカジンミーバイthree
クブシミfour
イラブチャー
fiveなど

渡嘉敷島の海の幸満載のお勧めがずらり!
秋の夜長は、泡盛とお刺身で、お過ごしください!

2010年11月 3日 (水)

11月です

11月に入り沖縄も少しづつ冷えてきています。。。
いよいよ忘年会の季節ですね

今日は渡嘉敷島から石垣鯛が入っています
コリコリした刺身は泡盛と相性抜群です

2010年9月21日 (火)

穏やかな海

台風も行き去り、島に穏やかな海が戻ってきました

島の漁師さんたちも今日から、また元気に漁に出掛けます

秋の美味しい魚が待ちどしいですね!

2010年8月21日 (土)

全国制覇!

高校野球 沖縄代表興南高校 全国制覇・やりました!春夏連覇!
今日は那覇市内の居酒屋は祝杯の嵐でしょう!

2010年8月19日 (木)

高校野球

高校野球・沖縄代表興南高校がベスト4進出

春夏連覇まであと二つ

ちばりよ~(がんばれ!)

2010年8月17日 (火)

ありがたいことです

お盆も終わり、高校総体も水泳競技のみとなり少し落ち着くかなあと、思っていました。が・・・昨日も多くのお客様にきて頂きました!

天気はずっと良く、埼玉県からお越しのご家族連れも今日からの観光が楽しみだとおっしゃっていました。

沖縄でぜひ楽しい思い出をつくってほしいものですね

渡嘉敷島の海の幸や、沖縄の家庭料理でみなさまをお待ちしています。

2010年8月13日 (金)

海の幸満載です

海の波も収まり、渡嘉敷の漁協にもたくさんの魚が!!!!
お盆休み、最後の週末を島の新鮮海産物でお楽しみくださいね!!

まりんぼっくす のサービス一覧

まりんぼっくす